FC2ブログ

201807160606.jpg
カメラ・・FUJIFILM X-H1 レンズ・・XF16-55f2.8 絞り・・f16 シャッタースピード・・1/26秒 ISO・・400
露出補正・・+0.3 焦点距離・・41㎜ ホワイトバランス・・晴れ フィルムシュミレーション・・Velvia JPEG補正無し
2018年7月16日 午前6:06 熊本県阿蘇市湯野浦

私達が子供の頃は、この様な未舗装の道路はたくさんありました。ですが現在は、砂利道を見つけるのが困難かもしれません。
ちょっと田舎の方に行っても、農作業用の道路でもコンクリートやアスファルトで固めてあります。この道を見た瞬間に、
何か懐かしさがこみ上げてくると言うか、幼少期を脳裏のどこかでふっと思い出したひと時でした。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ10:56様へ

鍵コメ10:56様、こんにちは。

的確な写真の評価を頂きありがとうございます。
それより、鍵コメ様の写真を見る力に驚かされました。
ここまで真剣に見ていただいている事に感謝いたします。

私としては、自然の一瞬一瞬の移り変わりを真剣に見つめているつもりです。
そして、その移り変わりを最高の姿で残したい、ただそれだけです。

ここまで真剣に見ていただくと、一瞬の甘えも許されませんね(笑)
もっともっと精進してまいりますので、どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。

コメントありがとうございます。
非公開コメント