FC2ブログ

Moon Road

201811230615.jpg
カメラ・・FUJIFILM X-H1 レンズ・・XF18-135f3.5-5.6 絞り・・f14 シャッタースピード・・17秒 ISO・・1600
露出補正・・+0.3 焦点距離・・74㎜ ホワイトバランス・・晴れ フィルムシュミレーション・・Velvia JPEG補正無し
2018年11月23日 午前6:15 熊本県宇土市(長田部海庄路)

雲仙普賢岳にお月様が沈む前、潮が満ち始めた有明海に光の道が出来ました。対岸まで歩いて行けそうですね(^^♪
人工的に作られた海の中の海庄路と自然の作る光道、その対照的な姿がとても素晴らしかったです。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ18:56様へ

おはようございます。

こちらこそ、何時も写真を見て頂きありがとうございます。
今年も押し迫って来ましたね、一年過ぎるのが本当に早く感じます。
今年一年、素晴らしい自然との出会いが出来たことに感謝しつつ、
来年は、今年以上の出会いを願う年末の日々を送っております。

今年も本当にありがとうございました。
年末の慌ただしくもあり、忙しい毎日でしょうが
どうぞ鍵コメ11:56様も、体調を崩されることなくご自愛なされてください。
迎える2019年、鍵コメ11:56様に幸ある事を心よりお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

コメントありがとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年こそ何処かでお目にかかれることを期待しております。
スーパーriki号に会えること楽しみです

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間たち様へ

ひろ吉とクンクンと愉快な仲間たち様、あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりありがとうございました。
そうですね〜今年こそはどこかでお会いできたら良いですね(^^)
近々鹿児島の方に撮影に伺うつもりですので
前もってブログで告知してお伺いいたしますね。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
非公開コメント