FC2ブログ

天地の境界

202007300610.jpg
カメラ・・FUJIFILM X-H1 レンズ・・XF18-55f2.8-4 絞り・・f13 シャッタースピード・・1/150秒 ISO・・400
露出補正・・-0.7 焦点距離・・36ミリ ホワイトバランス・・晴れ フィルムシュミレーション・・Velvia JPEG補正なし
ハーフNDフィルター使用(×8ミディアム ×4ソフト二枚重ね)
2,020年7月30日 午前6:10 福岡県黒木町木屋地区

昨日の事、雲海ドラマが終了するまで太陽は顔を出してくれませんでした。山の稜線から上は、まるで天地を分けるがごとく
厚い雲に覆われていた。AM6:00過ぎ、神様の思召しか、幸運な事に僅かな雲の間から太陽が顔を覗かせてくれました。
こ~んな小さな事で喜んどるおっさん、単純でな~んも考えとらん平和な奴やなぁって、我ながら思うとです(笑)。
スポンサーサイト



コメント

No title

今朝は貴重な情報ありがとうございました☆
私も頑張らねば・・・か◯◯◯作り(爆)f(^^;

そうそう‼今朝も雲海っぽくなってましたよ~
午前2時半頃ザーっと通り雨あったのでその影響でしょうけど、全くもって真夏の雲海って珍しいです

今朝の村人は寝坊したけど行きました~(;・ω・)

No title

そうですね。
「小さなことに喜ぶ」、実は写真をやっている
者にとっては「大きな喜び」なんですよね。
「単純」と言えば単純なのかもしれません。
家の者に説明しても「喜び」は分かってくれませんからね。
自分だけの「喜び」です。喜びを共有したいですね。
この写真はナイス!

ポテトさんへ

おはようございます。

あんまり参考にはならんやったろうけど、みんな考えて作とうしゃるよね~
でもやっぱり窓は欲しいとこよね、あれじゃ本当の棺桶やもん(笑)

あ~インスタ見た見た!なんか雰囲気良かったやんね!
僕はもう月末でバタバタしとったですよ。とりあえずまだ現役だし
早く会社に拘束されない自由な身になりたいもんですわ(笑)

コメントありがとうございます。

山渓蘭風様へ

おはようございます。

そうなんですよね~ちょっとした自然との出会いに幸福感を感じますね。
当家でも一緒ですよ、「寝る暇惜しんでまで写真撮って楽しい?」とか
おっか~に言われますけどね、これが一番の楽しみなんですよね(笑)
生涯現役じゃないけど、体の動く限りはどっかの山の中で、カメラ片手に
楽しみたいものですね(^_^)

コメントありがとうございます。
非公開コメント